レジデントハウス「シャローム」へ入居予定の方へ
●入居手続き
項目 | 説明 | |
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1 | 管理局用度課にて入居届けを提出する。 |
◇諸書類を提出し入居許可を受ける。 ◇居室及び、玄関鍵を受け取る。 ◇入居説明書を受け取る。 |
2 | コムテックに入居許可を受けた旨を連絡し入居説明の日時を決める。 | ◇諸設備の使用方法等を説明しますので、必ず入居説明を受けてください。 コムテック連絡先 【(月)~(金)9:00~18:00】 TEL073-444-4139 E-mail eigyo@komura-g.jp |
3 | 入居説明(設備の説明)を受ける。 | ◇入居する建物内で、コムテック担当者より諸設備の説明を受ける。 |
4 | 口座引落の手続きをする。 | ◇預金口座振替依頼書(公共料金引落しの為)を受取り、記入・捺印の上、コムテック宛に郵送する。 |
5 | 関西電力に電話をし、使用開始の手続きをする。 | ◇居室の電気代は、個人契約ですので、ご自身で関西電力に連絡し、契約をして下さい。 (住所・建物名・部屋番号・氏名) 関西電力連絡先:0800-777-8810 |
●退去手続き
項目 | 説明 | |
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1 | 管理局用度課にて退居の届けを提出する。 | |
2 | コムテックに退去日の連絡をし、退去確認の日時を決める。 | ◇連絡が遅れると公共料金の引落停止ができませんので忘れずに連絡してください。 ◇最終の立会いの日時を決める。 コムテック連絡先 【(月)~(金)9:00~18:00】 TEL073-444-4139 E-mail eigyo@komura-g.jp |
3 | 関西電力に電話をし、使用停止の手続きをする。 | ◇ご自身で連絡してください。 ◇関西電力連絡先 0800-777-8810 |
4 | コムテック担当者と部屋の確認をする。 | ◇部屋の確認を致します。 当日までに、荷物の移動とゴミの処分をお願いします。美装しますので清掃は不要です。(美装代は本人負担) |
5 | 管理局用度課に鍵を返却する。 |
●公共料金の支払い方法について
1 | 引落口座 | 入居時に、口座引落依頼書にご記入頂いた金融機関の口座より、毎月引き落としになります。 | ||||||
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2 | 引落日 | 毎月27日に引落となります。 上記引落日が金融機関休業日の場合は、翌営業日となります。 引落は、月遅です。 (例)4月入居の場合は、4月分が5月に引落されます。 |
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3 | 引落費目 | 水道代、下水道代、ガスの3費目
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4 | 金額の内訳 | 【レジデントハウス「シャローム」】
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5 | 諸費用の日割りについて (月の途中の入退居の場合) |
日割り精算はしておりません。 (15日までは半月分、16日以降は1ヶ月分となります。) |
●ゴミについて
1 | 収集日 |
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2 | 注意事項 |
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3 | 場所 |
●設備について
1 | 玄関 | オートロックとなっております。 お部屋の鍵は紛失しないように気をつけてください。 紛失の場合は、取替え費用がかかります。(自己負担) ■部屋の鍵紛失の場合、シリンダー交換費用実費。 |
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2 | ポスト | 各戸、個別番号で開きます。番号は、コムテックにお問い合わせください。 | ||||||
3 | インターネット | 全室無料wifi完備(即日利用可)。 下記3社の個人契約も可能です(有料) ■J-COM関西和歌山局 ■NTT西日本(フレッツ光) ■オプテージ(eo光) |
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4 | キッチン |
160℃~200℃ 揚げ物・焼き物 |
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5 | 給湯器 |
ガスにてお湯を沸かします。即日利用可能です。 ※お湯が出ない場合、下記をご確認ください。 |
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6 | 修理依頼の 流れ (室内備品) |
故障や破損が発生した場合は、コムテックにご連絡下さい。(TEL073-444-4139) 修理費については、用度課の指示に従ってください。 修理の内容によっては、修理費をご負担頂く場合もありますので、ご了承下さい。 |
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7 | 室内電球の 取替え |
部屋の電球の取替えは、ご自分で交換お願い致します。(各自負担) | ||||||
8 | 共用部分の 故障 |
廊下・階段等共用部分の電球が切れたり、故障等を発見した場合は、コムテックまでご連絡下さい。 (TEL073-444-4139) |
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9 | 駐車場の 申し込み |
ご希望の場合は、下記にお申し込みの連絡を下さい。
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セラヴィ1・2・4へ入居予定の方へ
●入居手続き
手続き内容 | |
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1 | 看護部に入居届けを出し、入居の申し込みをする。 諸書類を提出し、入居許可を受ける。 居室及び玄関の鍵を受け取る。 入居説明書、預金口座振替依頼書(公共料金等の引落の為)受け取る。 |
2 | 口座引落依頼書を看護部に提出する。 1の手続き時受け取った預金口座振替依頼書を記入。押印の上看護部に提出する。 |
3 | コムテックに連絡し、入居説明の日時を決める。 諸設備の使用方法等を説明しますので、必ず入居説明は、受けてください。 コムテック連絡先【(月)~(金)9:00~18:00】 TEL073-444-4139 E-mail eigyo@komura-g.jp |
4 | 関西電力に電話をし、使用開始の手続きをする。 居室の電気代は、個人契約ですので、ご自身で関西電力に連絡し、契約をしてください。(住所・建物名・部屋番号・氏名) 関西電力連絡先:0800-777-8810 |
●退去手続き
手続き内容 | |
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1 | 看護部にて退去届を提出する。 退去の手続きをする。 |
2 | コムテックに退去日の連絡をする。 連絡が遅れると公共料金の引落停止ができません。忘れずに連絡してください。 最終の立会いの日時を決める。 コムテック連絡先【(月)~(金)9:00~18:00】 TEL073-444-4139 E-mail eigyo@komura-g.jp |
3 | 関西電力に電話をし、使用停止の手続きをする。 ご自身で、必ず連絡してください。関西電力連絡先 0800-777-8810 |
4 | コムテック担当者と部屋の確認をする。 ゴミや私物を残さないように、お願いします。 破損箇所があれば、コムテック担当者にお伝え下さい。 お部屋は次の方のために美装します。(美装代は本人負担) |
5 | 看護部に鍵を返却する。 |
●公共料金の支払方法について
1 | 引落口座 | 入居時に、口座引落依頼書にご記入頂いた紀陽銀行の口座より、毎月引き落としになります。 | ||||
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2 | 引落日 | 毎月20日に引落となります。 上記引落日が金融機関の休業日の場合は、その翌日の営業日となります。 引落は、月遅れとなります。 (例)4月入居の場合は、4月分が5月に引落されます。 |
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3 | 引落費目 | 水道代、下水道代の2費目
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4 | 金額の内訳 |
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5 | 諸費用の日割りについて (月の途中の入退居について) |
日割り精算はしておりません。 (15日までは半月分、16日以降は1ヶ月分となります。) |
1 | 収集日 |
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2 | 注意事項 |
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3 | 場所 |
●設備について
1 | 玄関 | オートロックとなっております。 セラヴィ1、4(カードキー)、セラヴィ2(非接触型ペンダントキー)は、紛失しないようにしてください。 紛失の場合は、取替え費用がかかります。(自己負担) ■カードーキー・非接触型キーを紛失の場合、4,000円(税抜) ■部屋の鍵紛失の場合、シリンダー交換費用実費。 |
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2 | ポスト | 各戸、個別番号で開きます。番号は、看護部又はコムテックにお問い合わせ下さい。 | |||||||||
3 | 電話・インターネット | 全室無料wifi設置済。(即日利用可) 下記3社の個人契約も可能です。(有料) ■J-COM関西和歌山局 ■NTT西日本(フレッツ光) ■オプテージ(eo光) |
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4 | キッチン |
160℃~200℃ 揚げ物・焼き物 |
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5 | 給湯器 | 全寮、深夜電力でお湯を沸かします。入居当日にお湯をご使用になりたい場合は、前日より、温水器のブレーカーを入れて頂く必要がありますので、特に新規入居の際は、ご注意ください。 | |||||||||
6 | 修理依頼の 流れ (室内備品) |
故障や破損が発生した場合は、コムテックにご連絡下さい。(TEL073-444-4139) 修理費については、看護部の指示に従ってください。 修理の内容によっては、修理費をご負担頂く場合もありますので、ご了承下さい。 |
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7 | 室内電球の 取替え |
部屋の電球の取替えは、ご自分で交換お願い致します。(各自負担) | |||||||||
8 | 共用部分の 故障 |
廊下・階段等共用部分の電球が切れたり、故障等を発見した場合は、コムテックまでご連絡下さい。 (TEL073-444-4139) |
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9 | 駐車場の 申し込み |
ご希望の場合は、下記にお申し込みの連絡を下さい。
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入居前のお願いとご注意
■病院に入居届を提出したら、その旨をコムテックに連絡し入居説明を受ける日を決めてください。
■住宅費のお支払先は病院、各種公共料金のお支払先は、コムテックとなっておりますので
お間違えのないようお願い致します。
■駐車場を希望される方はコムテックに申し込んでください。
手続き完了後のご使用開始となりますので、ご注意ください。
■住宅費のお支払先は病院、各種公共料金のお支払先は、コムテックとなっておりますので
お間違えのないようお願い致します。
■駐車場を希望される方はコムテックに申し込んでください。
手続き完了後のご使用開始となりますので、ご注意ください。
退居時のお願いとご注意
■病院に退居届を提出したら、その旨をコムテックに連絡し、部屋の確認日を決めてください。
当日は、ご本人様、コムテック担当者にて、部屋の確認をさせて頂きます。
又、連絡が遅れますと、公共料金の引落停止ができませんので、お忘れなくお願い致します。
■郵便物転送の手続きをお願いします。
当日は、ご本人様、コムテック担当者にて、部屋の確認をさせて頂きます。
又、連絡が遅れますと、公共料金の引落停止ができませんので、お忘れなくお願い致します。
■郵便物転送の手続きをお願いします。
ご協力の程お願い申し上げます。